何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

アッコー

b0042512_1302181.jpg
息子がノロから復活して一週間。
買い物にお出かけ、ナナも保育園に行くようになって、ようやく普段の暮らしになりました。

引きこもり生活が続いていた息子は元気いっぱい。
今日はすばらしくいい天気で、お布団を干しに一緒にベランダに出たら大興奮!

アッコー、アッコー!
狭いベランダを行ったりきたり。

どうやらナナのやっていたヤッホーを覚えたようです☆

天気がいいと、気持ちいいーっ(*^。^*)
[PR]
by 1009robotch | 2009-01-28 13:00 | こども | Comments(5)
Commented by chico at 2009-01-28 22:36 x
息子くん大きくなったね♪
そして回復してよかったね。

お天気よくって気持ちよさそう☆

うちの息子よりすごいおにいちゃんに見えるよ~。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-01-29 15:47
うわー、いい笑顔。つられてあたしも笑顔になるわ☆
Commented by こずえ at 2009-01-31 14:46 x
chicoちゃん
ホント、ノロはいけないよー。
小児科に行ったお土産だったのでした・・・(汗)

このくらいのころだと半年違うとけっこう差があるよね。
その上うちの息子は老け顔1歳児・・・。

さやかちゃん
今日は残念だったよねぇ。
チュミちゃん元気になった??

病気のときはこもりがちで大変だけど、元気になるとこのえがお。
チュミちゃんも早く元気になりますように。
Commented by yukko at 2009-02-02 10:39 x
いぶき君の笑顔は、ホント癒し系だよね~
超かわいい!!
ノロは、怖いよね~
こずえさんもお疲れ様!!
Commented by こずえ at 2009-02-03 15:30 x
yukkoさん
いっぱいコメントありがとう。
今がかわいい盛りだよね。
やんちゃで追いかけてるとくたくただけど、やっぱりちょっとしたつたないしぐさに癒されます。