何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました

b0042512_17464699.jpg結局1日様子を見て今日の朝いちで退院してきました。

3日あけただけなのにすごく久々に帰ってきた感じ。

荷物を片づけてお昼を食べて、息子と昼寝したらもうナナが帰る時間。
今日はおばあちゃんが迎えに行ってくれたのでした。
ナナはピンポーンと押してからママー?と玄関を開けました。
ニコニコ顔でした。
息子が玄関まで出てきたのをみて、いぶき元気なの?ってまたニコニコ。
5才なりに心配していたのだな。

部屋にはいると二人で抱き合ったりおやつを分け合ったり私の足元に集まったりぬいぐるみを山ほど出してきて並べたりして仲良し。

息子の病気はまだしばらく様子を見るけどぜひとも快方に向かってもらいたいものです。
[PR]
by 1009robotch | 2008-12-18 17:46 | こども | Comments(7)
Commented by じゃわ at 2008-12-19 17:38 x
やだぁ!全く知らずに、毎日変わらぬ日々を過ごしておりましたわ!
いぶっち、大変だったね!でも無事に、元気に退院してよかった。
退院おめでとう!
ナナちゃんも寂しさと闘って、よく頑張ったね!
こずえちゃんもこの連休で疲れを癒せるといいのだけど・・・
保育園に行ってる方がいいか!
Commented by ハレ at 2008-12-19 19:08 x
いぶきくん、手術と入院頑張ったね☆
それにしても、兄弟ってケンカもするけど、
やっぱりいいものだな~、と思いました。
ナナちゃん、心配してたんだね。

いぶきくんの全快を祈っています!
Commented by yukko at 2008-12-20 12:58 x
ナナちゃん、かわいいな~☆☆
さびしかっただろうね~・・


こずえさんもお疲れ様。
風邪ひいてたみたいだけど、無理しないでね!!

いぶきくんが早く元気になりますように!

Commented by こずえ at 2008-12-21 21:42 x
じゃわちゃん
伊吹にべったりの3泊4日でしたよん。
二児育てるよりストレス少ないかも・・・の病院ライフでした。

仕事&入院でなかなか自分の時間が取れなくて、超マイペースの私にとってはそこがつらかったかな。
今日はひとりでゆーっくりお風呂に浸かれたのが幸せでしたよん。


ハレちゃん
ほんとハレちゃんの言うとおり。
きょうだいって、いいなって思うことがたびたびあるよ。
この頃は二人で遊んでるから家事もできるし(いぶきはナナがいないときは私が見える場所にいないと泣くので。ナナといるといいみたい。)
全快、悪い病気ではないのだけど治ってもらわないことには病院との縁も切れないので・・・ただただ祈るばかりです。


yukkoさん
ねー、寂しかったと思う。
これまではあんまり寂しさを表現できなくて(いぶきを生んだあととかね)蕁麻疹出たりしてたけど、今回は泣き虫になったり不安定で、かえって安心だったよ。
今泣いていたのにちょっとしたことですぐけろりとするのがナナのいいとこかなー。

風邪ねぇ。ずっと引き続けてる気がする・・・
まぁ大人はいいよ。

またゆっくりお茶したいよね。
Commented by panda1115 at 2008-12-22 14:57
無事終わったんだね~。良かった。
小手術とはいえ子どもの麻酔は緊張するよね。
ななちゃん喜んだでしょう。きょうだいっていいなと思うことあるね。
仲良しの時もいさかいの時もあるけど、うちもいつも二人一緒だよ。
寒くなってきたし家でゆっくりしてね。
Commented by しずか at 2008-12-26 23:35 x
のわ~!しばらく覗いていなかったら大変だったんだねー!
こずえちゃんもいぶきくんもお疲れ様!よく頑張りました。
年末年始でゆっくりもしていられないかもしれないけど、よく休んで、大事にしてくださいな。
また落ち着いたら遊んでおくれ~
Commented by こずえ at 2008-12-28 19:26 x
ぱんだちゃん
無事、手術できたよ。麻酔中は管を気管支に入れずにしゅぽーっと手動呼吸でやってもらった。
ステント抜いたらまた腎臓がはれてきていて、まだ安心といかないみたい。
早く小さくなって欲しいよ。

きょうだいっていいよね。もめつつも一緒にいる。特に伊吹がナナのストーカーかな。

しーたん
入院中はぬくぬくの病棟で伊吹とべったりがっつりでした。
お正月は休まるやらくたびれるやら・・・よね(笑)
オットが家にいるからいつもよりずいぶん楽かなー。

しーたん