何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

無事に

b0042512_1442715.jpg

手術室に送ってから一時間少々、無事に手術が終わりました。

今回のは8月に腎盂の手術(生まれつき尿管が細かったので)をしたときに留置したカテーテルを抜く、短時間の手術。
とはいえ全身麻酔のため、直前でかかった気管支炎がネックだったのでした。

直前でいけると判断され、そこからはすんなりでした。
麻酔前に飲んだ眠る薬のためか息子は寝たり起きたり、抱っこ虫。夜には猛獣に戻ってしまうのかな。
アンパンマンやペネロペのDVDをみて過ごしています。
明日退院の予定です(^-^)v
病院は楽ちんだけどやっぱり家がいいです。
[PR]
by 1009robotch | 2008-12-16 14:04 | こども | Comments(8)
Commented by Marico at 2008-12-16 15:30 x
驚きました。無事に終わったとの事、何よりです。
息子君の寝顔に、よかったなぁとの思いしきり。
お母さん、お疲れ様です!
Commented by オロチ at 2008-12-16 22:19 x
そっか、てっきり気管支炎の手術かと思ってました。
無事に終わって良かった。
王子、疲れたのかグッスリな寝顔だね。
kozueさんも疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね。
Commented by chico at 2008-12-17 12:01 x
息子君。。手術だなんて。。
聞いただけでうるうるしちゃう。。
小さい体でよく頑張ったね☆

こずえちゃんも大変だろうけど
体こわさないようにね。
Commented by yukko at 2008-12-17 14:26 x
びっくりしたよ!こずえさんお疲れ様。
いぶき君もよくがんばったね!
ほんとに家が一番!て気持ちわかるよ。
元気な姿を見れる日を待ってま~す☆
Commented by たら at 2008-12-18 10:46 x
無事に手術おえられてよかったです
「日々のびやかに、健やかに」
じんときました
Commented by こずえ at 2008-12-18 11:43 x
Mariちゃん
びっくりさせちゃって。
ともあれ無事終わりました。
やっぱ家はいいです。
Commented by こずえ at 2008-12-18 11:48 x
オロちゃん
そうなの、別の場所の手術でした。
気管支炎は寒くなってくると月いちくらいでかかってます。
ちょうど手術日にあたってしまって、がちょーんといったところでした。

chicoちゃん
今回のは手術とはいえホントごくかんたんなものだったので、思い切って報告してみました。
夏にした手術は文章にするとかなりヘヴィっぽかったので内緒にしちゃったのでした。
あの時と比べると術後もすぐ元気になったよ。
Commented by こずえ at 2008-12-18 12:06 x
yukkoさん
びっくりさせちゃって。
よっきくんと違ってうちは前もって入院決まってたからねー。
具合悪くて入院したわけじゃないからよっきくんのほうが大変だったと思うよー。

たらさん
ご無沙汰しちゃってました!
ほんと病院とはご縁がないのがいちばん。
たらさんも体弱いからこの先少しでも病院と縁遠くなりますように・。・・